2005年06月23日

昨日は誕生日ーワイン・グッズは気に入ったー

hana昨日は誕生日社員の皆さんからお花とプレゼントをいただいた。みんな、どうもありがとう

写真がそのお花。ちなみに花言葉を調べたら(本当に検索は便利だ!)、黄色いバラが嫉妬で、オレンジのガーベラは我慢、オレンジのカーネーションは分かりませんでした

プレゼントはワイン・グッズワインをあける前にシールを切るシール・カッターと、ワインを空気に触れさせながら、その眠りをさまさせながら注ぐデキャンティング・ポアラーの2種類両方ともデザインがよく、インテリアグッズとしても置いておけるので、気に入ったかもでも僕に何か選ぶのは気を使って大変なんだろうな〜

ワイン好きのイメージが強いらしく、ワイン・グッズは今迄にもいろいろもらった。その中で一番面白いのは、ヨットの後輩がくれた、ワイン・テイスティング用のテイスティング・グラスグラスの足がなくて、丸いところをもってグラスを揺らしながらテイスティングするらしい”藤野さんならできる”って言われたけど、その気になってきざっぽくやってたら”おー”とか言って、手をたたかれて、酒の肴にされるだけだその手にはのりたくないので、まだ一度も使っていない。パーティとかではいやだけど、少人数のときに今度使ってみようかな

去年は渋谷の独立したオフィスだったので、皆がハッピー・バースデーを歌ってくれたのが印象的だった今年はオープン・スペースの大部屋なので、もちろん歌はなし。ちょっと残念だったかも

新しい1年、今まで以上に充実した1年にしていきたい


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takayama   2005年06月23日 21:07
お誕生日おめでとうございます!
2. Posted by fujino   2005年06月24日 10:58
高山さん、ありがとうございます!
3. Posted by Moebon   2005年06月28日 00:19
遅くなりましたが・・・おめでとうございます。
お花がなんだか優しい色でかわいらしい感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔